MATSURIとしての僕の気持ち!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

MATSURIとしての僕の気持ち!!!




こんばんは!!

ちょっとこのブログ長いけど
僕の気持ちがたくさん詰まってるので
よかったらぜひ最後まで見てほしいです🥺!

本日、発表があった通り、
SHOW_WAのみんなが1月から
ぽかぽかで生歌唱して出演します!🎉
SHOW_WAのみんなおめでとう🎊🥹✨

この話を最初聞いたとき、正直はじめは
複雑な気持ちと悔しい気持ちになりました!🥲

このお話を聞いてから
MATSURIのメンバーとも話し合い、
今はこの悔しい気持ちをバネに
この逆境をプラスに考え
全力で前を向くことを決心して
出来る限りみんなで自主練をしたり
グループを良くするための話を
たくさんして、今に至ります!

MATSURIのファンの皆様も、
きっと、MATSURIのテレビ出演など
色々と楽しみにして下さっていた分
もしかしたら少し残念な気持ちにさせて
しまっているかもしれません。。

ですが、僕らは大丈夫です!!
こういうときだからこそ
MATSURIと一緒に同じ気持ちで前を向いて
より一層MATSURIを全力で一緒に盛り上げていってほしいです!!🥹


MATSURIの6人は今はすごく何事にも
前向きで熱い気持ちで溢れています!!キラキラ
絆も日々深まっていてむしろ
以前より最高なモチベーションで
みんなとってもキラキラしています!!🤩

本当にメンバーたちに、恵まれたし
このメンバーたちだからこそ
逆境をみんなで励まし合ってポジティブに
切り変えることが出来たなと本当に思っています!
メンバー、誰一人として欠けてはいけない人たちなんです!!

必ず、この6人で
応援してくださっている皆様に
MATSURIを応援しててよかったと
心から思ってもらえるような活動を
結果を出せるよう努力して頑張ります!!

悔しさはやっぱりまだありますが、
この状況じゃなきゃ味わえない気持ちも沢山あったしメンバーともより向き合えたのでむしろとっても感謝しています😌✨

僕たちはひたすらに
MATSURIで売れたいし
有名になりたい!!!

ひたむきにそう思わせてもらえる
最高なメンバーと出会えて
みんなもう良い年齢で、だいぶ大人だけど
同じ気持ちと同じ目標で
0からのスタートとして
日々全力で青春してるなあと感じています。
毎日毎日MATSURIといると楽しいです🥹
毎日幸せです。(もちろん楽しいのも幸せと想えるのもファンの皆様がいてくれてこその感情です🥹✨)

同じスタートを切った
SHOW_WAが先に進んで行きますが、
もちろんSHOW_WAのみんなも大事な仲間であり
良きライバルです!✨🥹
SHOW_WAの6人の事も
俺は全力で応援しています!!
このめちゃくちゃいいチャンスを
与えてもらったからには絶対にモノにしてほしい!!!!✨😊

SHOW_WAのみんな
本当に本当におめでとう😊🎉✨🎉✨

SHOW_WAのみんなが毎日テレビで頑張ってる間、僕らMATSURIもみんなで必死にパフォーマンス磨いてたくさん向き合ってたくさん自主練もレッスンもして、たくさんライブもして
たくさんの人に愛されて
応援していただけるような
グループになりたいです!!
いや、なります!!!💪

歌、ダンスは正直全然まだまだですが
いろんな方に認めてもらえるようにメンバーと更に全力で日々精進して努力します!!キラキラ

このピンチはチャンスだと思っています!!!

これを機にMATSURIファンの方々も
MATSURIとともに
更に熱量MAXで一緒にMATSURIを
盛り上げて突き進んで行こうね爆笑!!!!!!

たくさんの嬉し涙をみんなと流したいです!🥹

そしてファンの皆様と一丸となって
楽しい時間を沢山作って、
元気で明るく楽しいMATSURIを
たくさん皆様にお届けしたいです爆笑!
たっくさん会いにきて、たっくさん応援してね!!!😋

イオンモールツアー、
家族、親戚、友達、
いろんな人連れて遊びにきてね☺️❣️
(無料トレカお渡し会も写真撮影もぜひぜひ遊びに来てね🫶🥹)

引き続き応援宜しくお願いします😊✨✨✨✨


そして改めて、いつもいつも
応援本当にありがとう!!!

ファンの皆がいてくれるから
僕も必死に頑張ることができます😭💕

ステージに立つことが本当に生きがいです。

今までもこれからも
みんながいての僕です。本当に。

諦めかけたときは何度もあったけど
まだまだ頑張れる今があって、
夢を諦めないでよかった。
僕に夢を見させてくれてありがとう✨🥲

自分らしくこれからも
命をかけてこの活動に向き合って走り続けます!!

まだまだ頑張るぞー!!!爆笑

MATSURI、MATSURIファンも
みんなで幸せ掴み取ろうね😊❣️

近くでしっかり見守って着いてきてね!!!

はやくいいお知らせが
できるようにMATSURI
精一杯頑張ります!!!


長い文章なのに最後まで
読んでくれてありがとう😭🩵

またはやく会おうね!!💙






ではでは✨