お待たせしました☎️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お待たせしました☎️



こんばんは😘

みなさんいかがお過ごしですか??

日々暑いから水分、塩分
しっかり取ってね🥺👍👍👍


そして詳細お待たせしました!!

本当の本当に一旦最後になるであろう
生電話、テレビ電話の詳細です😭


8月29日と8月30日の二日間を
予定しております😊🎶


829日、松岡卓弥と11でのお電話イベント♪(*´ω`*


830日、松岡卓弥と11でお話ししよう♪╰(*´`*)



8月29日に関してはスケジュール的に

お昼の時間帯もできるので

お昼しか時間がないよーって方や、

仕事のお昼休みなら👌って方も

ぜひご参加くださいませ🥹💕



まじで最後最後詐欺してましたが

今回ばかりはラストになるやろなー😭



やっぱり寂しいけど夢を叶えるため、

先のステージへ進むために

がんばります!!!



たくさん枠を設けたので

ぜひたくさんのみんなとお話しできるのを

楽しみにしています😊キラキラ


俺もこの二日間を楽しみに

暑い日々を乗り越えたいと思います笑い泣き!!!ルンルン



チケットは明日の21時〜

販売となります!!


チケットは無くなり次第終了なので

ご希望の時間帯がある方は早めにチケット購入を

おすすめします☺️✌️



ではでは、今日もこのあと

22時半〜ポコチャでお会いしましょう😘


ポコチャ