誕生日、幸せすぎました。。。!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

誕生日、幸せすぎました。。。!!



こんばんは🥺✨


本日、無事誕生日を迎えることが
できましたー❣️✨

昨日までが嘘みたいに
HAPPYでやばいwww

まじで世界一幸せだった自信しかない🥺✨✨✨

歌も思ったよりは歌えたし
なにより誕生日当日に
みんなに無事、
笑顔で会えたことが幸せすぎた🥺😭🥲✨


33歳の1年は色々環境が
目まぐるしく変わった1年で
体調もすごい崩してしまったけど
今日という日を笑顔でめちゃくちゃ楽しく
過ごすことができました😭✨✨✨

笑顔で過ごせたのも
優しいファンのみんなのおかげです🥺❣️

心からありがとうを伝えたいです🥲!!!!!!


ほんまにありがとう🥹💕

いや、いつもありがとう🙇‍♀️✨

これからもありがとう🥺笑


いや、これからも末永くよろしく🥰!!



来年もぜーったいお祝いしてほしいです😊✨✨✨



今日、来てくれた皆様、
配信で見守ってくれた皆様、
SNSでお祝いしてくれた皆様、
ありがとうございました🥹✨


おかげ様でとっても幸せな1日になりました🥰


急遽内容変更になってしまったけど
すっごく楽しかった😊❣️

やっぱり誕生日は
こうでなきゃ!🥺✨


これからも自分らしく
自分の健康をより大事に頑張っていきたいと思います☺️👍✨


そしてサプライズで急遽、
親友たちが来てくれました❣️







木田と坂本とはのんありがとう😊


はのんめちゃくちゃかわいかったなー🥹❤️


3人ともありがとう🥰👍



ファンのみんなにも
周りのみんなにも
つくづく恵まれてるなと
感じた1日でした🥲✨✨✨


まーじ世界一、宇宙一
幸せものでした!!!
この気持ち絶対に忘れないし
絶対に恩返しします!!!

約束ね!!

ソロでもまた会おう!!!

これも約束!!!



とにかくありがとうとHAPPYが
溢れ出すぎてやばい❣️❣️❣️

これはアーカイブ鬼リピだわ🥺💕


















お花やバルーン、

ケーキもありがとう🥰


もう何回言っても足りないくらい

幸せでしたっ☺️✨





ありがとうございました爆笑!ルンルン



My HAPPY BIRTHDAYでした☺️❤️