改めまして、、☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

改めまして、、☆



こんばんは!!!


昨日、発表があって
たくさんの応援コメントを
いただけてすごいHAPPYな気持ちです🥺✨

実は、発表するまで
ずーっとドキドキしていました笑い泣き

2010年にヘキサゴンから
サーターアンダギーとしてデビューして
サーターアンダギーが解散してから
ソロデビューもして
途中はコーラスグループ、コタクラとしても活動して
色んな活動があった中で
いまもこうして活動が続けていけるのは
ほんまにファンのみんなのおかげやなと
つくづく思っています😭✨

言葉ではちょっと伝えきれないんですが、
共に過ごしてきてくれたファンのみんなには
これからも絶対に応援してもらいたくて。

今回のプロジェクトは
ほんまにめちゃくちゃ良いチャンスやから
もっともっと応援してもらいたい!!と思っています!

それぞれがそれぞれに
いろんな気持ちがあるのは当たり前だと思うし、
その気持ちは俺にも充分伝わってるし
俺もわかってます✨🥺

今までずっと沢山応援してきてくれたからこそ
今があって、
ずっと応援してきてくれたからこそ
夢を追いかけたい気持ちが途切れずにあって
諦めかけたときもファンのみんなの存在が
背中を押してくれて、

どんなときもファンの存在が
助けてくれていました😌

何が言いたいかというと、
根本的に俺は変わらないし
ファンの人が喜ぶことを1番に考えて、
みんなの気持ちに対して
これからも寄り添って
一緒にこれからも歩んでいきたいと思っています!!


必ず応援しててよかったと
思えるような姿をたくさんの人に
しっかり届けていく!!!

とにかく、しっかり着いてきて!!!☺️


そして新しいプロジェクトの
インスタのアカウントがあるので
ぜひ、フォローして
いいね、コメントして盛り上げてください爆笑キラキラ!
今後のユニットの活動は
このインスタアカウントから
チェックしてね✨😌







まだまだ
伝えきれないからまた8月1日に直接、
色々な想いを話したいと思うのでぜひきてください✨🥹

一旦ソロは8月1日で最後になると思います🥺
寂しいけど、これからの人生のため。


もし会場に来れないという方は
配信もあるのでぜひ観て下さい😌❣️


ライブチケットは今日、
このあと、21時から発売します!!