ご報告です✨☺️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ご報告です✨☺️



こんばんは!

皆様にご報告です!

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ニュースになっていた通り、

ジャパン・ミュージックエンターテインメントさん、Y&Nさんavexさんがタッグを組み、秋元康さん監修のプロジェクトのオーディションに参加させていただいてグループを組ませていただくことになりました!!


セカンドチャンスとして

また大きな夢を追いかけて
メジャーデビューに向けて
頑張りたいと思っています🥺✨

僕は平成ポップスを歌って踊る
【MATSURI】という
ユニットに参加させていただくことになりました!

コンセプトも、僕の今の年齢と
これからの芸能活動を続ける上で
すごくピッタリだと思って
チャレンジさせていただき、
6月から始まり、
1次審査→ 2次審査→ 最終審査→ 合宿審査と経て
まさか自分がここまで来れるとは😳
と今も自分でびっくりしています!

人生なにが起こるかわかりませんねキョロキョロ
でもこれは俺の人生において
とってもとっても良いチャンスだと思います!

選んでいただけたからには
しっかり頑張ってグループのエースに
なって引っ張って行けるように日々努力していきます!!

このプロジェクト、運営側の本気度がすごく伝わってきて、これからどんどん、売れるために俺も食らいついて行かなきゃなと思っています!


突然のことで
ファンの方は戸惑ってしまっているかもしれませんが、
どんな形であれ、歌は歌い続けていきますし、
きっと今までよりももっと最高な景色を見れると僕は信じています!!!

あと、今まで以上にたくさん会える機会があるんじゃないかなと思います✨

また絶対に大きいステージで歌いたいし、
テレビにも出演して、音楽番組にも出演して、
雑誌にも出て、リリイベやって、
全国ツアーやって、フェスとかも出て
新しいことにもチャレンジして、自分磨きして、
もっともっとステージでキラキラ輝きたい!
そんな想いで一生懸命掴んだチャンスです。

もうこのチャンスはこれから先、本当に最後かもしれないと思って本気で夢を掴みたいと思っています!!


なので今後ともぜひ変わらず
応援していただきたいなと
心から思っています✨✨✨

ぜひ一緒に僕の夢を追ってください!!
そしてたくさん推してください!!

応援してくれてるファンの人たちの
自慢になれるようもっと頑張ります!!🥹


3000人以上の応募の中から
選んでいただけたので、
とにかく日々ボイトレ、ダンスレッスンして
レベルアップするよう本気で頑張ります!!


絶対メジャーデビューして
有名になって最高の景色を
見に行こう!!!!




最後まで読んでくれてありがとうございます🥹✨


これからも宜しくね!✨



松岡卓弥