お久しぶりです!そしてお待たせしました! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お久しぶりです!そしてお待たせしました!



こんばんは!!


お久しぶりになってしまいました🥺

声、少しずつ戻りつつあるので
しっかり無理せず治療に専念していきます😭✨

疲れからなのか、免疫低下してるのか
身体と顔に蕁麻疹できて今日皮膚科も行って
7月は病院行きまくりでした🥺笑

幸い、顔はすぐ治る湿疹だったけど
身体は帯状疱疹って診断されてお薬もらった🥺

どんだけ薬飲むんってくらい
6月末からずっと薬飲んでる😭🤣🥲笑


喉の病院も今月もう一回行くんですが、
病院行くたびに健康第一やなーっと思う🤣

やっぱりなによりも
健康なのが1番ですね😭✨✨✨

みんなも夏バテとか色々
お互い気をつけていこうね😋☝️

色々整えて8月からは心も身体も元気に
過ごすぞー!!爆笑



ということでお待たせしました!!
遅くなってごめんね🙇

8月1日のライブに関しての詳細です!!




みなさまぜひよろしくお願い致します🥳☝️✨







ではでは✨😋