あ、し、た!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

あ、し、た!!


こんばんは☺️

朝からの撮影、無事に終わりました🥹💫

昨日あんまり寝れない中
朝早くからだったから疲れたけど
良き1日でしたー😋🌟👍


そして明日はいよいよみんなに会える爆笑!!!!!!

明日楽しみましょうね😋✨✨✨

ライブ会場に来られる方も
配信で見られる方も
みんな楽しもうね☺️🌟👍

チケットもギリギリまで
売ってるからぜひ会場にも遊びにきてね🥳
チケットや詳細はこちら
ライブチケット詳細





そして明日のLIVE配信のチケットは

こちらになります!



●ご視聴URL

1部 14時スタート
2部 17時半スタート
ご視聴期限:2023年7月30日(日) 23:59 まで
ツイキャスにて配信致します❣️

来れない方は配信で
応援してね!😋

もちろんアーカイブでも観れるので
後から視聴も大歓迎ですキラキラ


ぜひぜひ宜しくお願い致します✨😚


そして明日夜、ライブ終わったら
ポコチャも配信します!!
間に合えば22時からやりますが、
間に合わなかったら22時半くらいから
ポコチャの配信予定です🥰



明日は一日中、松岡卓弥dayで
楽しい時間にしましょうね🥳✨







今日撮影で三浦海岸の方まで

行ってきました☺️✨✨✨


風が強かったけど綺麗でしたキラキラ



今日はめちゃくちゃ疲れたし

めちゃくちゃ眠いから

さすがに早く寝ます🤣



みんな、あしたねー🥹💫


おやすみなさい😋✨