暑くなってきましたね! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

暑くなってきましたね!


おはようございます!!


ブログがまたまた
久しぶりになってしまい
ごめんなさい🙇‍♀️


みんなは元気ですか???ウインク


この通り、僕は元気です🦖💫!!笑





最近またまた暑くなってきたけど
熱中症対策しっかりしてね!!🥹


さてさて、
6月24日(土)に
生電話orテレビ電話を
やらせていただきます☺️✨✨✨

まだはっきりとわからないんですが
状況によっては、
もしかしたらしばらく出来ないかも
しれないのでこの機会にぜひ
みなさまとお話ししたいなと
思ってますのでよかったらぜひ
ご応募お待ちしております☺️✨💫

時間は昼帯と夜帯を設けましたキラキラ爆笑
チケットは18日のお昼12時から販売が開始されます😘👍

販売開始まであともう少しですね!😊💫

詳しくは ☟

無くなり次第終了になりますので
ぜひお早めにチェックしてください☺️💫✨


ではでは💫✨


今日も一日ファイト☺️✨