5月ーーーーーー!!!そして詳細です!✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

5月ーーーーーー!!!そして詳細です!✨



こんばんは!!


5月に入りましたー☺️✨


4月の一カ月、
すごく長く感じたのは俺だけかな??←

家族とも長い時間過ごせたし
仕事も色々進めたり充実してたのに
すっごく長く濃い1カ月やった気がする🤔

なんでやろか、、?笑

ライブなかったから?

みんなはどんな1カ月でしたか?☺️


これからGWで休みの人も
仕事だー😂って人も
素敵な時間を送ってくださいね爆笑キラキラ

GW、俺はとくにこれといった予定がないので
インスタライブでもしようかと思ってるのですが
GWは休みじゃないよー🥲って人どれくらいいるんやろ??

5月3日〜7日の間のGW中、昼帯と夜帯で
日にち分けて2回やるのもありかなーって思ってみたりキラキラ

やる時はちゃんとまたお知らせするね☺️


そしてソロデビュー10周年記念に
行われる5月15日のテレビ電話なのですが
詳細はこちらです😉


参加したいと思ってくれてる人が
なるべく、参加できるように
今回はお昼の枠も初めて作ってみたので
主婦さんや子育て中のママとか、
仕事の休憩中とか🤭
お昼にしか参加出来ないよって方がいましたら
お昼の時間で合う時間帯がもしあればぜひお話しましょうキラキラ

1日、休みで何も予定がないって場合
昼、夜、両方参加もありですよルンルン!!🥹

またまたみんなとお話しできるの楽しみにしてます☺️✨
今回は顔も見れるし最高🥹✨
(顔出ししたくないって方は自分のカメラだけOFFでも大丈夫です✨)

チケットは明日5月2日の20時〜販売が開始されますのでぜひチェックしてみてくださいスター爆笑

ソロデビューして10周年記念という
大切な日なのでたくさんお話しできたら
嬉しいです🥹⭐️✨





ではでは
明日もみんなに幸あれキラキラ口笛