お知らせです!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お知らせです!!



こんばんは☺️✨


インスタライブ観てくださった皆様

ありがとうございました!!

この度、松岡卓弥のLINEスタンプが

出来上がりましたー☺️✨✨✨

全部自分の手作りです🥳

ぜひゲットして使ってください🥰


こちらをチェックお願いします🤩✨


松岡卓弥LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/22825878/ja


たくさん使ってくださーい爆笑キラキラ!!





そしてもう一つ!!


430日(日)の18時〜23時の間に

生電話をやらせていただくことに

なりました!!✨☺️


フリーになって初めての生電話で

どきどきしてます😊スターキラキラ


ファンの皆様と久しぶりに

1対1でゆっくりお話しできる機会を

作ることができて嬉しいです🥳✌️


ぜひご参加頂けると嬉しいです🥺



詳細はこちらから💁

https://t.livepocket.jp/e/8ww9h



チケット販売はこの後

本日23:00〜先着発売します!

ぜひチェック宜しくお願い致します🙇‍♀️





ご参加お待ちしておりまーすキラキラ{emoji:004_char3.png.ウインク}