最終回ありがとう✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

最終回ありがとう✨


こんばんはー✨😊


本日はMチャンラストの日でした!!

観てくださった皆様
ありがとうございました!🙇‍♂️キラキラルンルン

この番組ではたくさん笑ったり
コメントでみんなとお話ししたりと
月一回の貴重な生配信でした🥺✨

あと、LIVEの配信も結構したね!☺️
ソロでの配信とかも!😉

今日も素敵な時間を
ありがとうございました😊✨🎶


4年間、たくさんたくさん
ありがとうございました!!爆笑

みんながいてくれたから
参加してくれたから
毎回楽しい時間になっていました🥹✨✨✨


よしたくもたくさん出演してくれてありがとう🙇‍♂️✨


今日も今日とて楽しかったです☺️星


終わりはまた新しい人生の始まりでもあるので
寂しくないです☺️✨


4月からも宜しくですっ😉スター





全然関係ない写真。笑




ではでは
明日もみんなに幸あれ😊✨