楽しかった!!✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

楽しかった!!✨


こんばんは✨☺️

本日はライブでしたルンルンウインク
  

来てくださった皆様
ありがとうございました🥹スター

おかげさまで
とーっても楽しい時間を過ごせました✨爆笑

こーやってひとつずつ
終わっていってしまうのは
寂しくもありますが、
これからの自分の人生の新たなスタートも
楽しみだったりします!!


その前にはやっぱり健康第一なので
元気でいれるようにしなきゃね爆笑!

それはみんなも同じ!
みんなも健康第一でいてね🥹✨✨✨


今日も今日とて
楽しすぎる1日でした😘

久々にカバー曲もできて
嬉しかったーキラキラ


ちなみに

虹/菅田将暉
愛のかたまり/KinKi Kids
バニラ/きゃない
キッス/テゴマス
さよなら愛しい人よ/清木場俊介

をカバーさせていただきました☺️✌🏻

どの曲も大好きすぎる曲なので
自分の曲かのように歌っちゃったwww


聴いてくれてありがとっ爆笑音符キラキラ


今日ちょっと寒いから
あたたかくして寝てねー🥺✨


ありがとうございましたー😊🥹😋





thank you!!