ありがとっ!✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとっ!✨


こんばんは✨✨✨



本日はWhite Day

ということでファンイベントを

やらせていただきました🥹🎶




じ、つ、は!🥺笑


一昨日の日曜日から

397分の高熱が出てしまい

月曜日に病院行ってしっかり検査してもらって

検査結果はインフルエンザでもコロナでも無く

一安心したのですが

今日の夜中まで38度台で、

どうにか熱が下がるよう

たくさん食べてたくさん水分取って

今日36度台まで熱を下げて

ファンイベントを無事開催することができました🥹👍🏻


アドレナリンすごい!!!笑


今回もまたまた喉からの風邪やったんやけど

喉が痛いなーくらいで身体のしんどさは少なかったからめちゃくちゃ食べれたし、

去年の7月の体調不良でライブに穴をあけてしまったのがほんまに精神的にも肉体的にもきつくて自己嫌悪やばくて未だにまじでトラウマすぎるからとにかく同じことにならないように気合いmaxでした🥹


そんな今日はカラオケイベントやったんですが

、みんなも楽しんでもらえてよかったです☺️✨


1部と2部の間は

ちょいとだけ熱っぽかったけど

始まってしまえば全然気にならず

心から俺も楽しんで過ごせたし

よかったです☺️✨


夜の宴会イベントも

カラオケがあったので

楽しく歌わせてもらいました😊👍🏻


宴会場のごはんもおいしく頂きました😊

雰囲気が違って楽しめたね☺️✨


あんなにみんながゲラゲラ笑ってる姿見られて

幸せでしたー🥹✨✨✨

そんな笑う!?ってくらい全員笑ってたね🤣

忘れた頃にまたあのモノマネやるねっ🤣



とにかく、

ほんまに今日は無事にみんなに会えたことが

なによりよかったです😭!!


参加してくれた皆様、ありがとうございました😊✨









ホワイトデーで返す側なのに

みんなからたくさんの愛をもらいました🥹


アリガトっ🙄✨✨✨



せっかくよくなってきてるから

ぶり返さないために

今日もしっかり寝ます🥹✨✨✨



ではでは

明日もみんなに幸あれ🤩🍀