いつも応援して下さっている皆様へ。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

いつも応援して下さっている皆様へ。



松岡卓弥です!!
いつも応援してくださっている皆様へ。

本日LIVEでもお話しさせていただきましたが
皆様にご報告がございます!!


去年より耳の不調があり悪化させないため、しっかりと治療に専念するために歌手活動を4月から少しお休みすることになりました!

それに伴い、今年の3月いっぱいで
Mプロダクションを退所することになりました!


ファンの皆様、
各関係者の皆様、
突然のことで驚かせてしまい
申し訳ありません。


耳に関してなんですが、
突然耳に水が入ったような感覚になり左耳が聞こえづらくなってしまうときが去年からちょこちょこあり、突然長い耳鳴りにも苦しめられたり、寝れない日があったりしました。

その症状がステージにまでも影響してくることもあり、耳が少し聞こえにくい状況で歌うことがたまにありました。

専門の医師にも相談をし、検査もしていただいたのですが原因は特に分からず、重症とまではいかないのですが、突発性難聴の可能性があるとのことでこれ以上悪化をさせないために、普段から心がけて規則正しい睡眠を充分に取りストレスフリーにして自律神経を整えるのが一番の改善法ということで、一生付き合っていく耳のためにもしっかりと向き合って、手遅れにならないよう4月からストレスフリーを目指し本格的に整えて、向き合って治療をしていきたいと思っております。

去年から沢山悩んで考えて決断をしました。


そしてなによりも
どんなときも支えてきてくれたファンの皆!
歌を好きだと、生きがいだと伝えてくれて
いつでも支えてくれているファンの皆。
本当に本当に感謝しています!!😢

本当に出会えてよかったし
少しだけ歌手活動が途切れてしまいますが
この出会いもこの先の繋がりも大切にしていきたいと心から思っています!

正直なところ最初は引退を考えて
話を進めちゃっていたのですが、
その選択は最終的に出来ませんでした。

歌が好きな気持ちと
みんなの存在がそうさせてくれました。

引退を決断しなくてよかったと
今心から思っています🥲


4月からは
SNSも変わらず、日々楽しんでやっていきますし
4月以降も耳の状況を優先しながら
やれることからやっていけたらいいなと思ってます!

寂しくならないようインスタライブとかもたまにやったりしますね✨🥺

勘違いしてほしくないのは
歌うことが嫌いになったわけではありません🥺

歌うこともステージを立つのも大好きです!🥺
もちろんファンの皆様も!!🥺🥺🥺


色々と好きだからこその決断です😭


今後のことはまだはっきりとは決まってませんが、
4月以降はフリーとして色々整えて
少しずつにはなると思いますが、SNSなどで今後の活動のことを発信していきたいと思っております。
どうかこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです!!

また好きな歌を歌える日が来るように
一日でも早くステージに立ってお会いできるように頑張ります!!!
どうか待っていてください🥺



そして約5年間お世話になったMプロのスタッフの皆様がこの気持ちと決断を受け入れてくれたこと、お世話になった5年間の感謝を忘れず3月まで精一杯頑張りたいと思います!!
Mプロダクションの皆様と5年間一緒にやってきたので4月以降は仕事としてでは無く、プライベートで良き関係を築けたらなと思っております。



長い文章を最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!!!


そして今日のライブも来てくれた方
観てくれた方、ありがとうございました☺️ルンルン

俺自身もすごく楽しかったし
変わらずいつもみたいにみんなも
楽しんでもらえて幸せでした🥹キラキラ


やっぱりあの空間と歌うことが好きです。

今日はたくさん想いを受け止めてくれてありがとう🥺✨✨✨



本当にありがとうございましたキラキラ



ではでは

明日もみんなに幸あれ☺️✨



松岡卓弥