時間経つのが早すぎた。。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

時間経つのが早すぎた。。



こんばんは☺️✨


1月後半の2daysが
今日無事に終了致しました🥺✨


来てくださった方
観てくださった方
ありがとうございました爆笑キラキラ

楽しい時間はあっという間ですね😭

まじ時間のばかやろうって
感じです笑い泣き


でも二日間とも
めちゃくちゃ楽しかったです😉👍🎶

本当に俺はファンのみなさんに
支えられて生かされてるなーと
日々感じています🥺🎶🥳

いつもいつもありがとう☺️キラキラキラキラキラキラ


次は2月に会おうね😊👍ルンルン





ブログでもラーメン博物館の写真

載せとこーっと🤣🍜


またここ行きたいなー☺️🥳🤩



みんなも時間あれば

ぜひ行ってたくさん映えてきてね🥹{emoji:117_char3.png.チョキ}