インスタ映えの旅www | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

インスタ映えの旅www



こんばんはー😊


今日雨なの知らなくて
割と薄着で外出ちゃって
寒かったー😂😂😂

朝から色々と動けて
今日も充実した一日でしたー😉👍🏻

で、途中空いた時間があったから
ひとりでカフェでお茶しながら
インスタ映えの旅をしてました🤣(加工)

こんな感じー🤣🤣🤣👍🏻





羽のある映えスポット!!笑


合成感半端ないけどwww



羽が生えましたー笑い泣きキラキラ



他にも作ったからまた載せるねーニコニコ!!



さてさて!

明日はファンイベントです☺️音符


来てくださる方、明日も寒いので

あったかくして来てねー爆笑スター


ランチからの遊園地楽しもうウインクキラキラ




ではでは

明日もみんなに幸あれ😉スター




その他ライブスケジュール☆