ありがとう✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとう✨



こんばんは!!


本日、雨がすごい中
ライブに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました😭⭐️

俺もちょっと歩いただけで
足元びちゃびちゃになったのに
みんなはもっとやんな🥺💦

ほんまにありがとう😭🎶

天気めちゃくちゃ悪い中来てくれたことが嬉しすぎた🥺✨✨✨
来れなかった人もいたみたいで悲しかったけど、
またリベンジして来てもらえると嬉しいです🥺

でも、明日のがやばいかもしれないけど
明日はもっと気をつけてね🥺❗️

今日寝てる間に過ぎ去ってくれればいいんやけど
今回のはなかなかトロトロ進むみたいで厄介や🥲

どうか無事に始まって
無事に終わりますように🥺✨





ではでは

明日もみんなに幸あれ😊✨





⭐️2022.9.19(月祝)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022

September Part4🎤✨

 

■日時

2022年09月19日(月祝)
⭐️1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)

https://t.livepocket.jp/e/m219t


⭐️2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)

https://t.livepocket.jp/e/g6nor


会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット先着販売期間】

022/9/13(火) 20:00 〜 2022/9/17(土) 17:59



その他ライブスケジュール☆