暑がりさん必見! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

暑がりさん必見!



こんばんは😊





懐かしいTしゃつ😊✨笑



てか

今日も地味に暑かったなー🥺


いつもより今日はたくさん歩いたんですが

すごい汗をかきました🤣


シャツクール振り忘れたんやけど

シャツクールしたのとしてないの

全然違う😳😳😳


汗かく量が半分くらい減る!!


暑がり、汗かきの方にまじおすすめです!

もうシャツクールとくびか扇風機は俺の必需品となりました🤣


ぜひ暑がりさん汗かきさん使ってみてください😁👍🎉



ではでは

明日もみんなに幸あれ爆笑スター