一番好きなお寿司のネタ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

一番好きなお寿司のネタ

一番好きなお寿司のネタ

 

こんばんは😁🎶





Amebaでなんか新しい機能?が

あったので使ってみます☺️👍笑


好きなお寿司のネタは

もちろんエビなんですが、

最近、イカもめちゃくちゃ好きで

スシローのイカ塩レモンってのが

めちゃくちゃ美味しいんです😩👍キラキラ


あと、スシローでいうと

エビアボカドもうまいし

エビ天もうまいし

エビ系は基本的に全部おいしい!


イカも全般おいしいしね爆笑キラキラ


あとはたまにマグロとかえんが、

タイ、たことか食べるかなーってくらい😊


お寿司っておいしいよねー😘


お寿司なら毎日でも食べれるおねがい




みんなの1番好きなお寿司はなんですかー?😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ではでは爆笑



⭐️2022.7.10(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022

夏日和♪~710.納豆の日!! 納豆を食べて力を付けよう😋笑~


■日時

2022年07月10日(日)
⭐️1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)

https://t.livepocket.jp/e/t9saf


⭐️2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)

https://t.livepocket.jp/e/hjfpd



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階


【チケット先着販売期間】2022/7/5(火) 12:00 〜 2022/7/9(土) 17:59

🎤7月スケジュール


🎤8月スケジュール



明日もみんなに幸あれ立ち上がるキラキラ