お風呂! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お風呂!



こんばんは☺️👍🏻


今日は朝から
お風呂と網戸と窓の掃除したのですが
めちゃくちゃ暑くて朝から汗だくでした🤣

で、防カビくんってやつを
お風呂で炊いて完了しました☺️


防カビくん知ってますか??

二か月に一回やるだけで
いいんですが、
二か月間効果があって
カビとか生えにくくて
風呂掃除が楽になるんです😊

汚れにくくなってお掃除楽になるの
めちゃくちゃ良くない?爆笑

使ったことない方、
せひ使ってみてください😊❗️





そして最近せせりに

どハマり中!笑


見つけるたびに買っちゃいます😆❗️


昔から大好きなんですが、

まじでめちゃくちゃ美味しいんです!☺️🎶


土地によってなのか、

せせりを知らない人が

意外といてびっくりしてます!🤣



食べたことない方、

ぜひ食べてみてください爆笑ルンルン


塩胡椒で炒めるのもうまいし

焼肉のタレで食べるのもうまいですよ😘



ではでは音符




⭐️2022.7.3(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022夏がやってきたぜ!☀️
今年も盛り上がる夏にしよう!🎤♪〜


■日時

2022年07月3日(日)

⭐️1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/y-ea0


⭐️2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)
https://t.livepocket.jp/e/w1-kh



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階


【チケット先着販売期間】2022/06/28(火)20:00〜2022/07/02(土)17:59



🎤7月スケジュール

🎤8月スケジュール



明日もみんなに幸あれ口笛キラキラキラキラキラキラ