暑すぎた | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

暑すぎた



こんばんはー😊🌟


今日、めちゃくちゃ暑かったですねー🥵

梅雨明けしたんじゃない?!
ってくらいの真夏日で
まーじ暑かったし汗かいた🤣

シャツクールがめちゃくちゃ役に立ちました!!

けど、普段からめちゃくちゃ使ってるから
すぐ無くなる予感。笑

夏の暑さ対策グッズたくさん集めなきゃ!笑
こりゃ手持ち扇風機も買わなきゃだわ🤣

夏は夏で暑さも日焼けも
色々と大変ですよねー🥵👍

女性は特に大変ですよね🥺

しかもこの暑さでマスクしないといけないという。。。

はやくノーマスクで過ごせる日々が来ますように🥺



そして明日もかなり暑いらしい、、、笑

明日はライブなのですが、
みなさま、バッチリ暑さ対策
日焼け対策してライブに来てくださいね🥺🎶

おうちで配信の方は冷房や扇風機で
涼みながら盛り上がってくださいませっ🤩🎉笑


とにかく、明日
楽しみにしてます爆笑キラキラ!!





タンクトップ焼けしちゃった、、笑



ではではっキラキラ


⭐️2022.6.26(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022月1恒例になってきました🎤!昼はアゲ!☝️🕺夜はしっとり😌🌙〜梅雨明けしてますように🎤♪〜

■日時

2022年06月26日(日)

⭐️1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/yrr5-


⭐️2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/cj5nx


会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット先着販売期間】

2022/06/21(火)12:00~2022/06/25(土)17:59



🎤6月スケジュール

🎤7月スケジュール

🎤8月スケジュール



明日もみんなに幸あれ!!ウインク{emoji:089_char3.png.星}