軽めに書くつもりやったのに気付いたら... | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

軽めに書くつもりやったのに気付いたら...


こんばんは!!


本日、行ってきました!爆笑🎤

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル!!




貴重な日にまたまたチケットが当たって
しかも運良くアリーナのすごく良い席だったので
久々に近くで観れました✨😌

めっちゃ近かったから
運使い果たしたかも😂😭笑

今回もまた卒業公演になったけど
今日、卒業の森戸のちぃちゃん輝いてました😭🎶
寂しいけど、卒業も自分らしく頑張ってほしいなー☺️

15期もまたまた成長してたし
小田ちゃんも変わらず
素敵な歌声を武道館で響かせていました爆笑🎤
さすが小田ちゃんとしか言いようがなかった!!!

やっぱりモーニング娘。っていいんよなぁ。
25年の歴史があって
どの時代も、やっぱりいいんよ!

今日も圧倒されまくりで
泣ける瞬間たくさんあった😩

同じ空間でキラキラしてる
メンバーたちを観られて
同じ空間にいれてすごく幸せでしたっ✨😊

終始、心が浄化されまくりでした✨✨✨🥹✨✨✨

モーニング娘。のみんな、
そして森戸ちぃちゃん、お疲れ様でした✨😌
これからは1人の女性として
素敵な第二の人生を歩んでくださいキラキラ

素敵な時間を
ありがとうございましたルンルン爆笑


歴史があって卒業加入を繰り返すグループやからこそ
推しメンの卒業もいつ急に発表があるかわからんし
あの大所帯のハロプロで上から数えて5番目で
上の世代やしどんどん卒業が近づいてきてるのかなあっとここ最近思ってるので推しは推せるときに
しっかり推してたいと思います😭👍

これはただの願望ですが
卒業しても無理ない程度に
楽しく歌っててほしいと
心から思ってます。(気が早いw)


控えめに書いてたつもりが
気づいたらめちゃくちゃおたくブログやん🤣🤣🤣やば🤣


あ、最後に
Tシャツとタオルゲットして
しっかり着てぼっち参戦しましたっ🤣✌️✌️✌️


ではでは☺️🎶






⭐️2022.6.26(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022月1恒例になってきました🎤!昼はアゲ!☝️🕺夜はしっとり😌🌙〜梅雨明けしてますように🎤♪〜

■日時

2022年06月26日(日)

1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/yrr5-


2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/cj5nx


会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット先着販売期間】

2022/06/21(火)12:00~2022/06/25(土)17:59



🎤6月スケジュール


🎤7月スケジュール



明日もみんなに幸あれスターニコニコ