パフェ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

パフェ



こんばんは😊


今日は謎に胃腸が痛くて
ほとんど横になっておりました...笑い泣き

もったいないと思ったけど
雨だったしいいかという結論になりました!!笑

今はもう復活してるけど☺️👌


そして腹痛いやつが言うことでは無いんやけど
昨日食べたパフェがすごーく美味しかった😊✨




ひっさびさにパフェなんて

食べましたよ😘🍓🍒


いちごもさくらんぼも好き☺️


昔高校時代

寄り道する喫茶店でいちごタワー(60〜70センチくらいの高さ)って言う

めちゃくちゃでかい3、4人で食べるようなパフェをひとりで食べてたなーと思い出しました🤣


若いってすごい!🤣👍🏻

しかも1000円という安さでした!笑



でもそれ食べた次の日は

よくお腹壊してた。笑



ってことは今日も昨日のパフェなんやろうか?笑



でも量的に全然大丈夫な量やと思うけど、、、笑



ま、治ったしなんでもいいか🤣✨✨✨




パフェといえばミニストップの

塩キャラメルプリンパフェがうまそうすぎて

一刻もはやく食べてみたい😩👍👍👍👍



とりあえず明日からまた晴れるらしいから

うれぴーまん爆笑!!!!!!







⭐️2022.5.22(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022
またまたやっちゃう!昼はアゲ!☝️🕺夜はしっとり😌🌙〜ソロデビュー10周年に向けて🎤♪〜


■日時

2022年05月22日(日) 

🎤1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/b6lfw


🎤2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/lx4qj




会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】

2022/5/16(月) 12:00 〜 2022/5/21(土) 17:59




🎤5月スケジュール


🎤6月スケジュール



ではでは🎶


日々体調に気をつけてねふとん1


明日もみんなに幸あれスターキラキラ