ソロデビューして | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ソロデビューして



こんばんは!!

本日5月15日で
ソロデビューして9周年が経ちましたー!!✨

小学校と中学校卒業と同じ年数ですね🤣👍


芸能デビューからは高校卒業までと同じ年数ということでこーやって考えると長い月日が経ったなーと思います☺️

こうしていまもブログを書いたり
歌うことができてるのは
紛れもなくみなさんのおかげなんですよねー😭✨

ありがとうとしか言いようがないというかなんというか、とにかく感慨深いです!


すごく濃ゆい時間でしたし、
いろんな出会い別れがあり、
たくさんの喜びと悲しみを乗り越え
いまがあるんだと思っています!

活動する中で難しいなと思うこととか
もっとこうしたいのになとか
こうだったらなーとか
いろんな想いは今までまこの先も絶えないと思うけど
この想いが続く限り俺は歌ってるんやろうなって思います😌✨

先の未来は誰にもわからないけど
どんな形であれ、ずっと輝いていられますように😊✨🎶


本当にいつも支えでいてくれてありがとう!!

今年は当日にライブができなくて
本当に残念でしたが、

ソロデビュー10周年は盛大に
やれたらいいな😉👍キラキラスター


これからもよろしくお願いします爆笑!!!!!!







そしてDMやらTwitterでも本日の生電話でも

たくさんのお祝いありがとうございました爆笑ルンルン


直接お祝いしてもらえて

嬉しくて幸せハッピーですウインクスター




5月22日ライブはぜひ会って

楽しみましょう☺️👍🏻





⭐️2022.5.22(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022
またまたやっちゃう!昼はアゲ!☝️🕺夜はしっとり😌🌙〜ソロデビュー10周年に向けて🎤♪〜


■日時

2022年05月22日(日) 

🎤1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/b6lfw


🎤2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/lx4qj




会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】

2022/5/16(月) 12:00 〜 2022/5/21(土) 17:59




🎤5月スケジュール


🎤6月スケジュール



ではでは立ち上がる


日々体調に気をつけてねキラキラにっこり


明日もみんなに幸あれニコニコキラキラ!!