ぱぴぷぺぽ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ぱぴぷぺぽ



こんばんはー☺️


今日は大事な用事であちこち
行ってまいりました!✨

天気は相変わらず
よくない感じででしたが😩

荷物たくさんあったから
なるべく傘は持ちたくなくて
傘は置いてきた!笑


はやくまた暑いくらいの晴れに
なってほしいなあ😂

天気悪いと洗濯が乾きにくいから
洗濯する気にならん😭

いや、結局するんやけどさ。笑





なんかフォルダにあったwww


ライブ終わりの

お風呂上がりにセルフタイマーで

撮ってたやつ。笑笑


消したはずやのに残ってたから

載せろってことかなっておもたから

載せます🤣🤣🤣笑


ライブ終わりやから

顔が疲れてる🥸笑



今週のライブもたのしみです爆笑ルンルン


昼はアゲ☝️夜はしっとり🌙



松岡卓弥LIVE 2022 昼はアゲて👆 夜はしっとり☽ ~1日で2つの世界を楽しもう🎤♪~


■日時

2022年04月24日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/xi-aa


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/osa3y



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】
2022/04/19(火)12:00~2022/04/23(土)17:59








ではでは上差し


日々体調に気をつけてね!むらさき音符


明日もみんなに幸あれ爆笑拍手