華金 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

華金



こんばんはキラキラ


今日はめちゃくちゃ

天気が良くてポカポカでしたねー😊☀️


朝ご飯買いに行くついでに

お散歩したら気持ち良すぎた🌅🎶


あとね、

今日は宝くじが当たる夢を見ました!笑


1000万円✨✨✨✨✨✨🥺


めちゃくちゃ嬉しかったのに

起きたら絶望感やばかった😩笑


夢が現実やったらなーと

起きてからめっちゃ思った🤣笑


夢見たから宝くじ当たるのかな??🤣



どうかいつか正夢になりますように😁👍


でもいつかは当たる気がするんよなー爆笑!!



そう信じて生きて行きます🤣✌️✨笑



待ってろ!サマージャンボ宝くじ!!!🤭💰




あ、ちなみにもし1000万円当たったら

とりあえず100万円だけ旅行とかほしいものに使ってあとは貯金する。笑



とりあえず宝くじで目指すは

当たり前に億!笑


億当たったら家買う!😁笑




みんなは宝くじ当たったら

何したいー?😊


妄想するのはタダやから

たくさん妄想しよう🤣🤣🤣👌







今日は寝起き自然光!🤣🤣🤣





松岡卓弥LIVE 2022

4月17日は一粒万倍日!!💰〜ライブの前にスクラッチをやろう☺️✌️


■日時

2022年04月17日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/1tjbs


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/t3xyl




会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】
2022/4/7(木) 20:00 〜 2022/4/16(土) 17:59






ではでは流れ星にっこり


日々体調に気をつけてね!爆笑


明日もみんなに幸あれキラキラルンルン