オキシおじさん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

オキシおじさん


こんばんは😁


今週末は久々にライブがないから

やっぱりなんか寂しいですね...🥲


みんなは毎週あるよりは丁度いい??よね?笑



でもライブがないからこそ

右肩を休められるので

この間にしっかり完治させます😊❗️


少しずつ良くなってるから

あともう少し整骨院通い

頑張ります🥺👍



そして話変わりますが、

最近オキシクリーンで

オキシ漬けが流行ってるじゃないですか?!


それを初めてやってみたんですけど

ちょいと生乾きの臭いがする

古くなったタオルわや

オキシ漬けしたらまじで臭い取れて感動したから

日々色んなものを浴槽でオキシ漬けしてオキシじじいになってます🤣🤣🤣


ほんとにおすすめだから

タオルの生乾きとか気になってる人いたら

捨てる前に一回やってみてー☺️👍🏻



ちなみに俺はネットで

アメリカ製のものを買って使ってます爆笑!!





これ!!☺️👍






松岡卓弥LIVE 2022

4月17日は一粒万倍日!!💰〜ライブの前にスクラッチをやろう☺️✌️


■日時

2022年04月17日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/1tjbs


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/t3xyl




会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】
2022/4/7(木) 20:00 〜 2022/4/16(土) 17:59






ではでは☺️


日々体調に気をつけてね!爆笑


明日もみんなに幸あれにっこりびっくりマーク