バタバタと | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

バタバタと



こんばんは!!


昨日の夜から突然ケータイが
バグり始めて全然うまく操作できなくて

なにかに乗っ取られてるみたいに
画面勝手に動いたり文字打てなかったりして
何回か電源入れ直したりしてもダメで
もう諦めて電源切って寝たら
朝起きて電源入れたら直っていたwww


でももう今の本体を三年ちかく使ってるから
そろそろ寿命なのかもしれない😩

いまはとりあえず
一旦使えてるからそのままでもよかったんけど
突然壊れても困るからもうiPhone新しいのに変えようとして
docomoショップに何件か行ったら

docomoだけにどこも春休みで今日明日予約で埋まってて当日のお客様は承っておりませんって言われた😩😩😩笑

整骨院の予約も入れてたから
あんまりたくさん店舗は回れなかったけど
春休みって平日も人めちゃくちゃ多いのね🥺

まあ今日起きてからは
なにも不具合なく使えてるし
ブログも不便なく書けてるからいいけど
またいきなりケータイ使えなくなったら困る🥺w



突然使えなくなるのだけはまじ勘弁🥺

また改めてdocomoショップ行きます🏃


でもLINEMOかYモバイルにしたら
めちゃくちゃ安くなるからそれにしようかなーとも思ってて
でも、電波とかどうなんやろー?ってのが不安で🫤

使ってる方、どうですか??
不便とかないですかー?🥺


ぜひ教えて下さい笑い泣き!!



そして今日はカットだけですが
美容院行ってきましたー🤭


コースケさんの愛犬のテンくんが
今日ベッタリで可愛すぎて死ぬかおもた🥹❤️





シャンプー中に乗ってきて

ベッタリだった笑い泣きハート


まーじで可愛すぎて

ぎゅんぎゅんでした🐶🐶🐶💕





はあ、

癒されました🥹❤️


可愛かったなあ🥹✨✨✨✨



そのあとは他に予約してた脱毛と整骨院行ったり

今日はケータイショップも行き回ったから

あちこち移動してバタバタしていました🤣✨


途中で急ぎで松屋で牛丼食った😋👍笑



久々いろんな駅またぎまくった🤣


室内と外の温度差で結構汗かいた💦



お疲れ様でした🙇笑




松岡卓弥 LIVE 2022 

4月だよ❤️全員集合!!☺️~これからも宜しくね👍✨~


■日時

2022年04月3日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/ppzzl


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/g400s



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】
2022/3/29(火) 12:00 〜 2022/4/2(土) 17:59







ではでは
体調には充分気をつけてねおねだり!!

明日もみんなに幸あれ爆笑流れ星