どハマり | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

どハマり



こんばんは!


ポケモンアルセウス、、、

ハマりすぎてます。。。🤦‍♂️


昨日はちょこっとやって
今までのポケモンと全然違うし
システム覚えたり
操作慣れるまでちょっと難しいなあ
少しずつやっていくかー
って昨日は早めに寝たんですけど

今日朝6時頃に目が覚めたので
朝からポケモンやってみたら
何も飲まず食べずにお昼になってました🤣🤣🤣笑

操作とかシステムを理解したら
どんどん楽しくなってきて
だいぶやり込んでました🤣✌️✌️✌️

やればやるほど楽しい!!!😁


わかる人しかわからん話になっちゃうけど
話を進めて行くメインの任務と
街の人の手助けをするサブの任務?
みたいなのがあるんやけど
メイン進めたいから
サブ全然やってないんやけど大丈夫かな?笑

サブクエスト多すぎやし
サブやってる暇あんまりなくない!?笑

自分自身に精一杯なんですけど!🤣
とか思いながらサブは今ほぼ無視してますwww


大丈夫かなー🥺笑
サブはやりたい気持ちはあるんやけど
どうしてもメインやって先に進めたくなるー🤣


今までのより
なかなか難しくなってたけど
やり甲斐あるー爆笑!!


しばらくはポケモン三昧やなwww


でも明日は夜しか出来んから
今日また寝るまでやります😊🎶笑
でもやったとしても
日付け変わる前までには絶対寝る!!


今日は載せる写真ないから
おじショック載せとくwww






おじさん感すごい。笑


いや、年齢的にもうおじさんやったわ🤣



ホワイトデー🎁

すごい楽しみー☺️💕






松岡卓弥LIVE 2022 ♡Happy White day♡ ~いつもありがとう♪~


■日時

2022年03月14日(月)

カラオケ1部  START 15:30 ~ (OPEN 15:00)https://t.livepocket.jp/e/zjktv


カラオケ2部  START 18:30 ~ (OPEN 18:00)https://t.livepocket.jp/e/3g863



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】

2022/03/08(火)12:00 ~ 2022/03/13(日)17:59









ではでは
体調には充分気をつけてねキラキラ口笛

明日もみんなに幸あれ音符スタースター