昨日更新したかったやつ。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

昨日更新したかったやつ。笑


こんばんは!!キラキラ


昨日全然ケータイを
触らずブログをすっかり忘れてまして
更新だいぶ遅れました。。笑



ご心配おかけして
すみません😂😂😂

普通に元気なので
安心してください😊✌️



金魚妻、見終わりましたー☺️

色んな気持ちになりましたが
なにより主人公の旦那の名前が
卓弥で漢字まで一緒だったから
それも面白かった🤣👍

卓弥って漢字意外とあまりいないから
ドラマで使われてるの初めて見ました爆笑

Netflix入ってる方
卓弥も出ているのでぜひおすすめです!😊笑


松岡卓弥
この字面、漢字含めて結構お気に入り照れ

親に付けてもらった名前
これからも大事にしますキラキラおねがい


Netflixで最近流行ってる
韓国ドラマの私たちの学校は...
ってのも気になってるんやけど
まだ観てないのですが
ゾンビ系やんねー?

観るか迷ってるから
もし観た人いたら感想教えてーニコニコ!?





写真ないからこないだので失礼爆笑





■日時

2022年02月27日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)https://t.livepocket.jp/e/u_6q6


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)https://t.livepocket.jp/e/hdm76



会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】
2022/02/20(日)12:00~2022/02/26(土)17:59





ではでは
体調には充分気をつけてね乙女のトキメキ

明日もみんなに幸あれふんわりウイングキラキラ