今日寒かった | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

今日寒かった



こんばんは!!

今日めちゃくちゃ寒かったなあ🥺
はやくダウンジャケットクリーニング出したいから
あったかくなってほしいーえー!!

そしてそして
今日はニコ生
視聴頂いた皆様ありがとうございました☺️✨

今日もリモートですが
楽しい時間でした✨🥳

はやくまたリモートじゃなくなりますように!!


始まる前にはおいしい焼肉弁当をいただいて
それもおいしくて最高でしたっスターニコニコ

ごちそうさまでした流れ星ニコニコ


次のニコ生は3月16日の20時からを
予定していまーす✨☺️






そろそろ髪染めて切らなきゃ🥺


もう二か月近く美容院行ってない🤣

こんな空くのは珍しい!笑


バッサリ行きたいけど

勇気ないなーと

毎回美容院行く前に思ってる🤣🤣🤣



ちなみに今日の移動のBGMは

コタクラでしたルンルン音符




ではでは
体調には充分気をつけてねニコニコ!!

明日もみんなに幸あれニコニコ乙女のトキメキ星