観たいのたくさん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

観たいのたくさん



こんばんは!!

今日はやっと!!

観ましたー!👀
コンフィデンスマンJP 英雄編!!

面白かったー✨😊
キャストが豪華だったーキラキラキラキラキラキラ

ずっと観たいやつだったから
観れてhappyニコニコ!!ルンルン

また来年以降にあるっぽいから
楽しみにしてよーっと爆笑スター



(なんちゅう顔w)


そして昨日から

Netflixで金魚妻っていうドラマ

見始めましたー😉✨


俺の大好物な不倫ドラマ!🤣🤣🤣笑


篠原涼子さんと岩ちゃんの主演ドラマ!


まだ3話までしか観てないけど面白い爆笑!!



最近は観たいドラマたくさんで

大変だ!笑笑







ではでは
体調には充分気をつけてね爆笑スター

明日もみんなに幸あれ流れ星おねがい