サーターアンダギー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サーターアンダギー



こんばんは!!

今日はCDデビュー12周年を記念した
サーターアンダギーをたくさん歌うライブでした!爆笑キラキラ


このコロナ禍の中、
来てくださった方
配信で観てくださった方
本当にありがとうございました!キラキラ

セトリの9割がサーターアンダギーだったので
歌って踊って終始息切れ寸前で歳を感じてしまいましたが楽しかったですウインク!キラキラうずまき

衣装もヒトツヒトツブとヤンバルクイナを足したような衣装にしました!笑

一部ではサーターアンダギー時代もやらかしたことを
今日もやってしまった、、笑
(3曲くらいズボンのチャック開いてた笑い泣き






ちなみに今日歌ったサーターアンダギー曲は



星ヤンバルクイナが飛んだ

星遠い昔海からやってきたんだ

星恋物語

星YELL〜輝くためのもの〜

星タカラモノ

星卒業

星君が辻

星ヒトツヒトツブ

星愛しています

星ずっと

星沖縄に行きませんか

星真夏の天使

星

星会いに行くからね

星僕は待ってるから

星December24

星夢の扉



こんな感じでした!!


ひとりサーターアンダギー

ぶっちゃけまじできつい!!笑

息継ぎ大変!!笑い泣き

けどすごく楽しい!!爆笑


今後まだひとりで歌ったことないサーター曲にも

チャレンジしたいと思ってるので

そのいつかをお楽しみに!😊


どう頑張ってもひとりサーターアンダギーは

3分の1の表現しか出せないけど

これからもいただいたサーターアンダギーの曲たち

しっかり大切に歌い継いでいきます!爆笑キラキラ



本日もありがとうございましたスターニコニコ



今日はぐっすり眠れそうです大あくび



次は13日のバレンタインライブ!ハート

チョコよりもライブに来てほしい!🥺🥺🥺




松岡卓弥LIVE 2022 ~明日はバレンタインだけどもチョコの代わりに会いに来てー?♡~



■日時

2022年02月13日(日)

カラオケ1部  START 14:30 ~ (OPEN 14:00)


カラオケ2部  START 17:30 ~ (OPEN 17:00)


会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

【チケット販売期間】

2022/02/07(月)12:00~2022/02/12(土)17:59







ではでは
体調には気をつけてね!!乙女のトキメキ
明日もみんなに幸あれウインクルンルンキラキラ