いかがお過ごしですか? | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

いかがお過ごしですか?


こんばんはー!!

みなさんいかがお過ごしですか?

帰省されてる方もいるようで
家族との時間羨ましいです🥺笑

俺はとくに予定なく過ごしています🤩
毎年お正月は決めず場面行動です🤣✨

今年はライブ近いからあんまり深く飲んだり
してないけどおいしいご飯食べたりはしました☺️✨

でも基本食っちゃ寝でしたが笑い泣きアセアセ


あ、でもコンフィデンスマンのドラマ見始めて
ハマったので映画公開が楽しみですルンルンニコニコ
長澤まさみさんが最高すぎる🥳❣️

年末年始も年齢とともに本当に
過ごし方も落ち着いてきています。笑
おうちでいるのが一番穏やかでいい🥺✨

もうお正月気分は昨日で
落ち着きました🤣👍笑


明日はいよいよ
ライブですね😊🎶

お正月満喫しつつも
しっかりライブの準備や心構えはしてました☺️❣️

ぜひ明日新年一発目のライブ
楽しみましょう🥳スターカラオケ







カラオケライブ情報マイク


2022/1/3(月) 

2022年1月9日にもライブがありますが
詳細などは少々お待ちくださいスターおねがい{emoji:乙女のトキメキ}


明日の準備しなくちゃー🤣🎶


ではでは

明日もみんなに幸あれウインク門松!!{emoji:オーナメント}