モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~



こんばんは!爆笑


本日はモーニング娘。のエースまーちゃんの卒業コンサートにひとりで行ってきました!!!

2年ぶりの単独コンサートで
さらに人気メンバーの卒業で
かなり倍率が高い中、
奇跡的に自力で自名義でちゃんとチケットを当てて行きました🥺!

まじ運が良すぎました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

神様ありがとう😭!



モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 
~佐藤優樹 卒業スペシャル~


いやぁ、一曲目からうるうるしてしまって
何度も涙こぼれ落ちそうになりました🥺
最後は落ちましたが😢。笑

なによりも久々のコンサート震えました!!
楽しかったし感動しました!!


まーちゃん輝いてたなあ🥺✨
そして小田ちゃんは相変わらず歌上手すぎたルンルン爆笑


好きな曲もたくさん聴けたし
みんなキラキラしてて
夢見てるみたいな時間でした!✨


これからまーちゃんがいないモーニング娘。はすごく寂しいけど、これからも変わりなく応援していきたいと思えるような素晴らしいコンサートでした!!
 
あと、女性ファンの多さにびっくりしました‼️
半分は女性やった気がする!


とにかく!
モーニング娘。はどの時代も最高です!!
 
2000年からファンになって
今も変わらず応援してるから
きっとこの先、もしメンバーが変わり続けても
ずーっと変わらず応援し続けてるやろなあ✨


モーニング娘。のみんなお疲れ様でした爆笑流れ星





ちなみに自分のペンライトも
しっかり持ってきましたよっ!笑笑笑





ひとりやし恥ずかしくてこっそり撮影した。笑



今日も良い一日でしたっキラキラニコニコ


ではでは
明日もみんなに幸あれ爆笑キラキラルンルン