安い! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

安い!



こんばんはー✨😁


急に沖縄行きたいなーとふと
沖縄旅行を調べてみたら12月の沖縄って
めちゃくちゃ安いね!ポーンポーンポーン

羽田から那覇の航空チケット往復ついて
ホテル3泊4日すべて込みで20000円〜とかあったよ!!笑

しかもホテルは最近できたばっかりなホテルやった!🥺



冬やから海は入れないけど
20000円台で3泊4日沖縄行けるなら
全然いいよねー😊✨

まぁ、なんとなく調べてみただけで
行けないけどこんなに安いなら、、
ってちょっと思うよね🤣


ちなみにagodaっていうサイトで見たら
だいぶどこも安い感じっぽいから
おすすめー爆笑



来年、夏あたり沖縄旅行行けたらいいな🏖✨
あと真一の地元の福岡も行きたいなー✈️


でも夏の沖縄はさすがに高いかなーキョロキョロ
来年の夏のagodaに期待してみよう!!笑








はやく地方ライブもしたいですねー🥺👍🏻





今日はまさかのとある人と遭遇して
ビックリしましたあああ🤣✨✨✨

久々に話して楽しかったです爆笑


ではでは
明日もみんなに幸あれ😚💫🌺✨