カフェ☕️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

カフェ☕️



こんばんは😊


今日はちょっとおしゃれチックなカフェで
ランチしてから歌練習してきましたー爆笑ルンルン





カフェはオシャレやったのに
俺は寝癖に帽子🤣🤣🤣笑

今日飲んだ
ほうじ茶ラテめちゃんこ美味しかったなあ😚

タコライス食べたんやけどこれもまじ美味でしたっお願いキラキラ


そのあとは
23日に歌う予定の曲を練習してて
今日は練習にしては
歌うのが楽しく感じましたー🥳



はやく皆さんに届けたいですっ😌🎶







ぜひぜひ遊びに来てくださいませ😚💫



ではでは
明日もみんなに幸あれ☺️💫🏵✨