ハッピーセット | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ハッピーセット



こんばんは!☺️✨


最近、マクドナルドのハッピーセットの
ちょうど良い量にお昼とか小腹空いたときに食べるのにハマってしまい
ちょいちょい食べていたのですが、
ハッピーセットっておもちゃもらえるじゃないですか??


そのおもちゃがランダムで
気がついたら全種類被りほぼ無しで集まってました!!笑笑笑





第一弾、被りがライオン1匹のみで
そのほか全部1発で当たって運良い感じ!🤣✨笑


ここまできたら明日からの第二弾も集めようと思います🥳笑

意外とこの小さいぬいぐるみ可愛くてお気に入りお願い



もう何十年ぶりかわからないハッピーセットですが、たのしい!🥰笑




期間短いから明日からもたくさん食べなきゃ!!笑

第二弾もあまり被り無しで集まりますよーに🥺🥺🥺笑

シークレットのひみつのおもちゃがなにか気になりますね🥳



ちなみに第一弾の中では
キリンがお気に入りです🦒





10月31日のライブと
配信ライブの詳細はこちらです☺️✨





ではでは
明日もみんなに幸あれ😊💫🌸✨