感謝!笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

感謝!笑



こんばんは!✨


昨日ニコ生終わって帰宅してから
シャワーしようと思ったら
なんと23時から朝5時まで
工事で断水。。。笑

ちょうど帰宅したのも23時過ぎで
断水とかぶった。。笑



トイレもシャワーも歯磨きも水が使えないから諦めて寝ようと思ったんやけどどうしてもシャワーしたくて朝5時まで寝れませんでした🤣🤣🤣

5時になった瞬間シャワーして寝ました🤣✨✌️



水が使えないとこんなに不便なのかって
めちゃくちゃ思いました!笑い泣き

普段使わせていただいてる水道に感謝!!🙏




さて、10月31日のライブなんですが、
チケットの追加販売と
配信ライブの詳細がUPされましたー🥳💫



チケット追加販売はこちら↓
同時配信の詳細はこちら↓



ぜひぜひ!みなさん
来ていただきたいですし、
観ていただきたいです☺️✨


はやく歌いたいなあ爆笑口笛ウインク





いつかのいい感じの田舎写真。笑




ではでは
明日もみんなに幸あれ☺️💫✨