突然の! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

突然の!



こんばんはー😊

今日夕方?くらいからずっとdocomoが通信障害で
ケータイつながりませんでしたー🥲

いまだに復旧されてないから
おうちのWi-Fiでブログ書いてます!

おうちWi-Fiも基本弱いから
ブログ更新できてますよーに🥺🥺🥺笑

docomoの方
一緒に頑張りましょう!!笑い泣き


そしてなんとなーく今日
ふと思った独り言なんですが、
聞いてくれますか?笑





みんなの幸せと感じる瞬間ってどんなとき?😊



幸せって人それぞれの形があって
幸せと感じるポイントも違えば
タイミングも違うし、日々変わったり
人によって様々なんやろうけど


俺が幸せを感じるときは
割と平凡な瞬間にそう思うことが多いんやけど

たぶん自分自身が気持ち的に充実してるときが
1番幸せと感じるんですね。

自分の心に余裕があれば幸せを感じやすくなるし
人の幸せもすごく幸せに感じれるし、人にも優しくなれる!😊

俺は幸せそうな人見ると幸せを分けてもらえてる気がして、例えば友達とかですっごく仲の良い家族とか仲良し夫婦を見たときに自分のことじゃなくても幸せに感じたり、
幸せって気づかないうちに意外とまわりにたくさん転がってるなあって最近すごく感じてます!🥺


ってことに気付きました!笑


実際どうしたら心に余裕が出るかは
自分自身で答えは見つかってないけど
そう思って心がけるようにはしてる🤣

生きていたら心の中は
基本的に上がったり下がったりの連続ですが
幸せを感じるために辛いことも乗り越えて行かなきゃなと思います✨☺️


なにが言いたいのか自分でもよくわからないけど、、(笑)

人の幸せを喜べる人でありたいし
自分の幸せを喜んでもらえる自分でいたいな🥺✨



俺も絶対にもっと幸せになろーっと!!✨
そしてみんなも幸せでいてね!!爆笑







突然の語りブログでしたwww



なんか何が言いたいのかもわからない
まとまりないブログですまない🤣🤣🤣







ちょっと今日も載せる写真がないから
過去もので失礼します🤣✌🏻





ではでは
明日もみんなに幸あれ😊💫🌸✨