キミコイ! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

キミコイ!


こんばんは!!


ようやくイカゲーム
見終わりましたー🤩

面白かったけど胸痛かったし
絶対シーズン2ある終わり方やったから
はやくつづき観たい!!笑

シーズン2あるかどうかもわからんのに
もうすでに勝手に楽しみにしてる!笑


あとさ、もう一つおすすめしていい?🥳


手越くんのYouTubeのチャンネルで
配信されてる【君が決めた恋をした】っていう
略してキミコイっていう
高校生の恋愛リアリティーショーも最近見終わったんやけど、出てる高校生たちがもう純粋でいい子たちで可愛くて可愛くておすすめ🥰笑

高校生にきゅんきゅんさせれました🤣✨
しかもYouTubeやのにクオリティめちゃくちゃ高い番組なんです!!

俺の好きなAbemaにある今日好きとはまた少し違う感じで
すごく楽しかったからまた次また新しいキミコイもあればいいなあ🥺


評判が良ければまた新シーズンするかも?!って手越くん言ってたから、
気になる方はぜひ!YouTubeにある
手越祐也チャンネルから観てみてくださいませ!🥺✨






最近、美登利寿司にハマってるんやけど
その中でもたこの吸盤ととびっこに
どハマり🥺✨🥺✨

しかもどちらもお値段なんと一貫50円!!笑

安くてうまいのですラブラブラブ


毎日食べたい。。笑




ではでは
明日もみんなに幸あれ🥳💫🌸✨






『松岡卓弥 配信ライブ2021 <10.1 』(2部制)


■日時

2021年10月10日(日)


1部 START 15:00~ 

2部 START 18:00~ 
10月も宜しくお願いします☺️✨💫🎤