おひとりさまレベル | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おひとりさまレベル



こんばんはー😊

昨日は色々と教えてくれて
ありがとうございました!

色々と参考にさせていただきます🥺✨


俺もなにか進展したら
報告させてもらいます☺️


そして
今日は焼肉がどうしても食べたくて
おうちで焼肉しました!!グラサン


部屋臭くなった。。笑


まぁ焼肉は仕方ないか🤣



でも食べに行くより断然安い!!😘


前まではひとり焼肉とか平気で
行ってたけど最近まじで行かなくなったなー😱


そこでたまたま今日見つけた!笑

おひとりさま難易度ランキング!🤣




俺レベル2までしか無理かもしれん。笑
レベル2の食べ放題はちょっと無理かも。笑


意外とひとり行動いけるタイプやと思ってたけど
レベル3から厳しいかも🤣


レベル1は全部行けるんやけどなあ🥺



レベル4、5はあまりにも難易度高すぎて無理すぎる🥺笑

ひとり遊園地はメンタル強すぎてまじ尊敬🤣w



みんなはどこまでのレベルならいけるー?🤣


俺は頑張って2まで。笑
意外とおひとりさまレベル低かったわ。笑




そしてモーニング娘。の大エース
まーちゃんこと佐藤優樹が卒業発表🥺!

ダントツの人気メンバーなだけにさすがに震えた💦

まーちゃん最後まで大エースとして
頑張ってーーー!!!😊👍




ではでは
明日もみんなに幸あれ☺️💫🌸✨