どの俺?笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

どの俺?笑




こんばんは😘


今日めちゃくちゃ暑かったあ🥺

なんか東京は35度以上あったらしい😭
通りでめちゃくちゃ暑かったわけや😂☀️


今日は朝から色々と活動してたから
ずっと汗だくでしたっ🥺💦笑





これは画像を編集して遊んでたら
こんなんになってしまった。笑


ちなみに
どの俺がいい?笑笑笑


見ての通り
全部同じやけど。笑




あとさー、聞いてくれーん?😂

台所の水出るとこの蛇口のレバーが
壊れて取れたあああ🥺

そんなことあるううう?
って思いながら
めちゃくちゃ焦りました。笑

なんとか今はうまく使用方法を見つけて
いま水を使えてますが、、

最初テンパって数分直せなくて
水出しっぱなしになりながら
故障と戦ってました🤣🤣🤣

劣化での故障なので
修理してもらえることになり
一安心🤣💦


雑に使ってなくても
長年使うとやはり劣化はつきものですね🥺

いつかはアパートとかマンション建てて
賃貸とか作りたいなーなんて思ってたけど

こーゆうこともあるよなーって
またひとつ勉強になりました😂👍


あとブログで伝え忘れていたのですが

8月30日に21時からニコ生放送と

9月5日にライブをやる予定です!

観客有無の最終的な判断は事務所
判断なので今はまだわかりませんが
宜しくお願いします!!


ではでは
明日もみんなに幸あれ😄🌸💫✨