サマージャンボ宝くじの結果!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サマージャンボ宝くじの結果!!



こんばんは!!


もうすぐ夏が終わりますねー🥺

ほんまに毎日時間経つの早いなー😭


夏は終わりますが
今日はサマージャンボ宝くじの
抽選日!ということで
買っていた宝くじの当選確認しました🥺🥺🥺







ドキドキ





どきどき








計900円当たりましたー😊✨笑

少しでも当たってよかったです🤣✨


100万くらい当たっててほしかったけど
そう甘くはないですね🤣

今日までたくさん当たったときの妄想をして
たくさん夢を見させていただきました☺️✨


次は年末ジャンボを
楽しみにしています😉👍🏻💕笑


次こそ億狙い頑張ります🤣✨


億当たったら
みんなでなにかしよーね!🥰


夢はでっかく!!☺️👍✨笑



ではでは
明日もみんなに幸あれ😊💫🌸💫✨