美容院行った✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

美容院行った✨



こんばんはー爆笑


今日は美容院に行ってきました!
カットカラー🥳

夏なので少し明るめにして
根元からは染めず
ポイントカラー的な感じで染めてもらい
立体感が出るようにしてもらいました☺️✨





もっと切りたいなあとも思ったけど
とりあえず短すぎず長すぎずな感じにしました🥺✨


暗めもそれなりに好きなんですけど、
やっぱり夏は明るめが
しっくりきちゃいます🤣


31歳ラストの美容院でしたー☺️💕👍
コースケさんありがとうございました星爆笑

そして!

明日はぜひ31歳ラストの
松岡卓弥を見納めくださいませ🥺✨笑

2021.7.31(土)20時〜

そして
明後日のバースデーは
生電話とテレビ電話で
ぜひぜひお話しできたらな
お祝いしてもらえたらな
って思っております✨🥳

生電話もテレビ電話も
両方参加してくれてもいいからね?🤣✨

昼と夜2回話すのも有りやからね😊✨

2021.08.01(日)
①13時〜15時【生電話&テレビ電話】
②18時〜22時【生電話&テレビ電話】

チケット販売期間は
本日の2021/7/29(木) 21:00 〜 2021/8/1(日) 09:59

☆生電話の購入URLはこちら↓↓↓

☆テレビ電話の購入URLはこちら↓↓↓

みなさんのご参加お待ちしてます✨☺️


ではでは
明日もみんなに幸あれ!🥺💫🌸✨