結婚&妊娠おめでとうすぎる!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

結婚&妊娠おめでとうすぎる!!



こんばんは!

昨日まで具合が良くなくて
薬飲んでたくさん寝たら
今日やっとマシになってましたー🥺
(安心して!コロナじゃないよ!笑)


今日はやらなきゃやらなきゃと思いつつも
溜めてしまってた洗い物と洗濯物ができて
少しホッとしました🥺笑

部屋の空気も入れ替えて気分リフレッシュして
明日は頑張れそうだ😊✨💕



そして!本日発表されましたが
仲良しの坂本真一が入籍の発表しましたあー!☺️🎉

しかもこどもまで!🥺🥺🥺❤️

親友として嬉しい限りやし
生まれてくるこどもに早く会いたいし
なにより真一がパパになるなんて面白いし
俺より先にパパになるなんてせこい!!🤣🤣🤣

生まれたら自分の子のように
可愛がってあげたいと思います!✨☺️


ちなみに婚届の証人は
僕と木田が記入しましたよ😘👍🏻
生まれて初めての経験でしたっ😊🌸笑





改めて真一とまゆちゃんおめでとう!!

ふたりはとってもお似合いやと思う🤣💕
お互いがお互いじゃないときっとダメなんやろなーっていつもいつも思わせられてます😊

末長くお幸せに❤️🥳
そして今後ともよろしく!😊


自分のことのように嬉しいし幸せやけど
今日発表するよって事前から聞いてたけど
発表の時間までずっとそわそわどきどきしてた🤣www自分のことを発表するみたいな感覚になりました🤣🤣🤣

今日は木田と真一と3人のグループラインでずっと連絡取りあってた🤣てか3人のラインはわりとほぼ毎日動いてるかもwww


いやー、それにしても
すごくハッピーです☺️💕


そんなハッピーな気持ちで
明日は配信ライブ
頑張って楽しみたいと思います😊✨


■日時

2021年7月23日(金・祝)

1部 START 15:00松岡卓弥 配信ライブ2021 <7.2【1部】 - TwitCasting『松岡卓弥 配信ライブ2021リンクtwitcasting.tv


2部 START 18:00松岡卓弥 配信ライブ2021 <7.2【2部】 - TwitCasting『松岡卓弥 配信ライブ2021リンクtwitcasting.tv



ツイキャスプレミア配信でのライブとなります!

(※ライブ時間は各部、約1時間30分を予定しております)


出演:松岡卓弥



ではでは
明日もみんなに幸あれ☺️💫🌸✨