昨日はごめんなさい。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

昨日はごめんなさい。笑



こんばんは!


いきなりやけど
学生時代マラソン大会ってあったじゃないですか?

なぜか今日そのマラソン大会の夢を見て

学年でめちゃくちゃ早かった人もいて
なんでか陸上部の顧問もいて(足速い人)
謎なマラソン大会だったんですが

マラソンという
マラソンや超距離が苦手な僕も
珍しく真剣に走っていまして、

夢やからかどんなに走ってもしんどくないから
なんと1位でゴールしました!笑

そして謎に俺がもうひとりいて
もうひとりの俺は4位でゴールしてて

1位と4位を松岡卓弥が独占していました🤣✨


なんで俺がふたりおったんw
っていう夢を見ました🤣👍

ほんまに変な夢でしたねー🤣



そしてTwitterのリプで指摘いただいて
気付いたのですが、
昨日のブログの寿司ネタの名前で

【ごうもんイカ🦑】
書いてしまっていましたが

正しくは
【もんごうイカ🦑】でしたwww


拷問(ごうもん)イカはやばいwwwww

自分の書き間違いに普通に笑った🤣🤣🤣

もう一度言いますが、
正しくは紋甲(もんごう)イカです!!笑


頭ではわかっていたのに
恥ずかしい間違いをしてしまい
失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

まぁでも
面白いから昨日のブログ編集せず
残しておきます😎👍笑


昨日は珍しく
おうちでひとり晩酌🥃しながら
ハロプロのライブ映像観てたら
エモエモな気持ちになりました🥺🥺🥺

ハロプロってまじで素晴らしいエンタメ!!!
はやくライブ行きたいなー🥲✨





たぶんまだ載せてなかった
自撮り載せときます😊⭐️





ではでは
明日もみんなに幸あれ!照れ