ひまわり | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ひまわり



こんばんは!!


今日天気よかったので
おうちの植物たちを光合成
させました!!☺️

いま、俺のおうちには
ひまわりが4りん🌻います😊
すっごい立派なひまわりです☺️👍

そのおかげで部屋が
ハッピーで包まれてる気がします😙🌻





夏といえばひまわり!🌻

ひまわり🌻といえば遊助さん!

遊助さんといえばヘキサゴン!!


ってな感じですよね😊✨🌻


ひまわりはパワーをもらえる☺️✨✨✨


今年は夏終わるまで
ひまわりで部屋を明るくしていきたいと
思います爆笑キラキラキラキラキラキラ



そしてそして
今日は生電話dayでした☺️💕

ご参加いただいた方々
ありがとうございました😊✨

ゆっくり色んなお話ができて
楽しかったです🥰🌸

俺ってまじファンのみんなと
すっごい仲良しだよなあと
改めて感じました🤣✨

明日はテレビ電話があるので
明日もたくさん笑いましょう🥰👍



そーいえば配信ライブで伝えたっきりで
ブログに書くのすっかり忘れてたんやけど
6月27日(日)にライブをやります!!

状況次第で有観客なのか、
無観客なのかが決まりますが、
どちらにしろ歌いますので
頭に入れておいてください🥺✨

場所は二子玉川の東京音実劇場さんです!!



詳しくはもう少々お待ちくださいませ!!!


ではでは
明日もみんなに幸あれ🥰🌸💫✨