ありがとうとおめでとう!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとうとおめでとう!!



こんばんは!!


今日は配信ライブと
大親友坂本真一の誕生日で
なかなか心情が忙しい日でした!!笑


配信ライブは両部とも
しっかり楽しませていただき、
6月は兄弟も親友も
たくさん誕生日がいるので
久々にHapyy birthday to youを
歌いました!🤣👍🎶

改めていい曲だなーっと
我ながら思いましたね☺️🎉


配信ライブもあって真一の誕生日で
すっごいいい1日になりました!!😊


配信ライブ観てくれた方、
コメントくれた方、ありがとうございましたキラキララブ

アーカイブでもたくさん観てくださいませ😘✌🏻






そして生電話とテレビ電話にご参加いただいた方々
ありがとうございました🥺💕

ライブ終わりにお話ができるのってやっぱり嬉しい😉❤️

たくさんいろんな感想ありがとう😊💕



そしてすべて終わり
真一にプレゼント渡しに行ってきました🎁😉

喜んでもらえてよかった😉🎉

今日の様子はまた明日
ゆっくりお話し聞いてください☺️💕



ではでは
明日もみんなに幸あれ😘🌸✨💫