ねぎねぎねぎ✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ねぎねぎねぎ✨



こんばんは✨








なんだか最近天気がよろしくないですよね😭

梅雨入りしたのかな??

日曜日あたりから
ずっと雨降ってるー笑い泣き


しかも知ってる?

ついこないだの配信ライブも
その前回の配信ライブも雨やったんですよ🤣

俺すごい!!笑


まぁでも梅雨入りだと思ってるから
あまり気にしてない☺️✨👍🏻笑

けどこれが梅雨入りじゃなくて
6月も天気悪かったら嫌やなー😭😢

ジメジメしてるの1番苦手なんよ😢
洗濯物乾きにくいし😂笑


そして話変わるけど
一回全部切った万能ネギの根っこを水につけて
育てています。笑

人生で初めて!!爆笑






最初4センチくらいしかなかったのが

数日でこんなに伸びてきて

びっくりしたし嬉しかったし節約になる🥺✨👍🏻


豆苗とかもいつも根っこ捨ててたから

次から育ててみよーって思いました☺️💕


植物とか野菜とかが育つのを見るのって癒されるね🥺





あとさ、最近知らない人に

声かけられること多いんやけどなんで?笑


小学生の男の子に今何時ですか?

とか

若い大学生の男の子4人組に

え、岩ちゃん!?岩ちゃんですか?ケンカ中のお母さんに岩ちゃんに会った!ってラインしてしまいました!笑

とか。笑



若いし愉快だなー。笑笑



そして全員男www



ではでは

明日もみんなに幸あれ☺️🌸✨💫



ps.新垣結衣さんと星野源さんの結婚最高すぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💕